Ken Yokoyama “New Age tourⅡ” 名古屋Club QUATTRO

4/24

w/DRADNATS 

 

「まだまだ死ぬつもりはないけど、死ぬときはステージの上で死にたいな」

 

今はほんとにバンドでやる事が楽しくて仕方ないってのがガンガン伝わってくる

みなみちゃん、えっくん、junさん、そして健さんの4人で自然にMC中会話してて、あの感じはなんだか新鮮

 

まっちゃんラストツアーの頃の健さんはほんとに不安定で見てて胃が痛くなったし、ハラハラしたけど、今はほんとに楽しそうで

そんなん見れてこっちも幸せにならないはずがないです。

 

「ケンバンドのライブは、毎回違って同じライブはひとつもない」

みたいな事って言ってて本当にそうだと思った

「決まり事とかないのがパンク、ロックだろ」

「🖕と🤝、どっちもあるのがパンクの素晴らしいとこなんだ」

今回健さん名言たくさん

 

f:id:dontcallmewhite:20190425100343j:image

A decade lived、胸に響きました

 

ひとまず

後ほど追記

f:id:dontcallmewhite:20190425061609j:image