Ken Yokoyama “New Age tourⅢ” 浜松窓枠

w/XERO FICTION

5/29

f:id:dontcallmewhite:20190530153927j:image

1ヶ月ぶりくらいのケンバンドのライブ

最初は、今日は下ネタ少なめ?と思ったけど、Junさんのチンポジ定まらない発言からの下ネタの加速ぶりで、なんか戻ってきたなぁ感があった笑

 

ライブ離れてる間、新曲作ったり色々忙しかったんだろうけど、ファンと向き合って対話(言葉に限らず)する場が健さんにとってはライブで、それをじっくり噛み締めてる感じがしました。

 

特に今は健さんSNS等もしなくなってるから、対話の場がほんとにライブだけだし

「演奏なんてしなくていい」なんて事まで冗談めいて言ってたけど

ある意味本音でもあるのかも

 

ケンバンドのライブってそういう意味ではやっぱりどんなガヤでも必要なんだなぁ、って感じました。

お互いに、一方通行ではないライブだから

 

また追記するかも