Ken Yokoyama “New Age tourⅢ” 米子laughs

6/1

w/BURL

f:id:dontcallmewhite:20190602121747j:image

「米子なめてたわ!」

という健さんの言葉が表すように、会場のノリ、雰囲気最高でした。

健さん「気分いいからリクエスト聞こうか」と、久しぶりのリクエストタイムもあった

お客さんのガヤもなんて言うかいい感じだったな

本当全体の雰囲気が良かったです

BURLが先に、かなり場を温めて…というより熱くしといたからってのもあるかも

BURLはストレートに熱量あって、ほんとこの対バンは最高だなぁ

 

下ネタは、「大丈夫です」ネタがどうやら大阪米子周南の3部作で完結するらしく、米子しか行けない私には何のことやらさっぱり(猛爆)でしたが笑

大きさネタではJunさんがいつにも増して主張激しかったですが、最近Junさんも下ネタガンガン乗ってきますね。

健さんが「Junちゃんのは下品!」とか言ってたけど、

何というか、健さんの下ネタはデフォルメ感があるんだけど、Junさんのはリアルと言うか写実的な感じなんですよね

(どうでも良い…笑)

f:id:dontcallmewhite:20190603174107j:image

これはJunさんがデフォルメが過ぎてるけど(猛爆)

 

MCが以前よりバンド全員でやってる感出てきてるけど、えっくんはまだとっさの機転効かせるにはもうちょい慣れないとなのかなとか感じたかな…

健さんたちからの容赦ないツッコミを上手いこといなせられるようになるにはまだもう少しかかりそう笑

 

ち◯この大きさの話で(またか)、ケンバンドはメンバースタッフ全員、抜き打ちでチン測されるらしいんだけど、えっくんはまだやられてなくて、

健さん「えっくんのは多分大したことないと思うんだよなぁ笑」

なんて言って、えっくんも「大したことないですよ」って言ってたんだけど、その後えっくんが「俺自身大したことない…」みたいな事言った時、健さん間髪いれずに「そういう事言うなよ!」って言ってて、特に他意はないのかもしれないけど、自己評価に関しての、健さんのスタンスが垣間見えた気がした

新体制、堅固に見えてもまだまだ脆い部分も当然あるのだと思う

多分そういうのは場数と時間と、気持ちで固めていこうとしてるのだろう

他愛もない会話だったのかもしれないけど

とりあえず、早々にえっくんのチン測したらいいと思いました。

 

レディオのばーん、(わかりづらい)昨日すごい気合い入ってカッコ良かった

 

また追記します